2021-01-01から1年間の記事一覧

噂のハースストーン(前夜祭)

こんちゃ。ぶどう糖です。 ハースストーン、ご存知ですか?? 私は恥ずかしながら、最近知りました。 今思い返せば、即×を押して消してしまう広告シリーズにハースストーンがあったかもしれません。 とりあえずその実際の広告を見てみましょう。 最初にこれ…

パートさんのハートを3Dプリンターで掴みたい♂

こんちゃ。ぶどう糖です。 暑いのか寒いのかよく分からない毎日が続いていますね。 こんな異常気象下では、人間もどんな服を選べば良いか悩むのに、いつも丸裸で生活している野生の動植物は大丈夫なのでしょうか。 動物でも恒温動物と変温動物とでは、体温の…

ショートケーキと消毒液

ショートケーキ こんちゃ。ぶどう糖です。 昨日からめちゃくちゃショートケーキが食べたくて、ついにお尻から10まんボルトが出ました。 ショートケーキが食べたいショートケーキが食べたいショートケーキが食べたいしょうどけーきが食べたいしょうどけえきが…

はてなブログに降臨してみた

こんちゃ、ぶどう糖です。 挨拶って何を書けば良いのか分からないので、適当に書きます。 うーん。 そういや先日、彼女に言われてハッとしたことがあります。 「人生一度きりって言葉は一番嫌いな言葉。だって、夢や目標もってる意識高い人しか使わないもん…