ショートケーキと消毒液

f:id:budoutou_world:20210914002705p:plain

ショートケーキ

こんちゃ。ぶどう糖です。

 

昨日からめちゃくちゃショートケーキが食べたくて、ついにお尻から10まんボルトが出ました。

 

ショートケーキが食べたいショートケーキが食べたいショートケーキが食べたいしょうどけーきが食べたいしょうどけえきが食べt...

 

ずっと白目をむきながら独りでぶつぶつ言ってたら、気づいたらしょーどくえーき(消毒液)が食べたいに代わり、俺内流行語大賞は「消毒液のパンドラの箱」ということで全て手で書き下ろした小説を100万部発行し、総額5億円の赤字決済で芥川賞の夢が絶たれ絶滅しました。

明日はモモンのみ食べ放題ランチでも行こうと思います。

眠すぎてもはや何書いているのか自分でも分かりません。よろしくお願いします。

それでは、おやすみぼくのピカチュウ